• 携帯メルマガ会員募集中
  • 店舗検索
  • パート・アルバイト募集中
  • いつでもどこでも♪モバイルサイト

よくいただくご質問

【店舗に関すること】

店舗の住所・電話番号・営業時間、付帯設備を教えてください。

ロイヤルホストホームページ「店舗検索」にてご確認ください。
駐車場の有無・スロープの設置・ベビーシート設置・ドリンクバー設置・喫煙ルーム設置等、各種付帯設備がご確認いただけます。

予約は可能ですか?

年末年始やゴールデンウィーク等の繁忙期や、一部の時間帯によってはご予約を承れない場合もございます。詳しくはご利用いただく店舗に直接お問い合わせください。

盲導犬・介助犬・聴導犬と一緒に利用できますか?

ご利用いただけます。

点字メニューは置いてありますか?

店舗にご用意しております。

メニューの内容を教えてください。

※店舗によって一部販売していない商品・時間帯がございます。あらかじめご了承ください。

宅配(デリバリー)は実施されていますか?

実施しておりません。

ロイヤルホストのドレッシングは店頭で購入できますか?

コーンドレッシングやグリーンゴッデスなどを販売しています。
※一部店舗では取り扱っていません。

【安全・安心に関すること】

食材の原産地を教えてください。
お客様に安心してお食事をしていただけるよう、ロイヤルホストでは農産品の原産地を店頭に表示しております。また、ホームページ「原産地情報」でも一部食材の原産地をお知らせしています。
■ご注意ください
食品の放射性物質汚染の問題については、国や自治体の基準や方針に準じて適宜対応することをグループの基本方針としております。国や自治体の出荷制限等の指示により、食材の産地は随時変わる場合がございますので、お問い合わせはご利用の店舗へ直接ご連絡いただくか、お客様相談室へお問い合わせください。なお、代替食材が見つからない場合は、やむなく商品を欠品とさせていただきますことを、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

ロイヤルホストの「店舗検索」へ
ロイヤルグループ店舗の「店舗検索」へ
お客様相談室問合せフォーム
栄養成分表・アレルギー物質一覧表はありますか?

ロイヤルホストホームページ「栄養成分・アレルギー物質一覧」にて掲載しております。また、店舗にも一覧表をご用意しております。お気軽に係の者にお問い合せください。

アレルギー対応メニューはありますか?

お子様メニューでは、卵・乳・小麦・そば・落花生・えび・かにを使っていないメニューをご用意しております。

ロイヤルホスト「安全・安心ページ」へ

【お支払いに関すること】

クレジットカードやギフトカードは使えますか?

各種クレジットカード、ギフトカード、食事券、電子マネーがご利用いただけます。
※店舗によって一部ご利用いただけない場合がございます。
  くわしくはロイヤルホスト「お支払方法」のご案内をご確認ください。

バークレイヴァウチャー券は全店で使用できますか?

ロイヤルホストでは沖縄ライカム店を除き使用可能です。

2種以上のサービス券の併用はできますか?

原則的にはできません。例外もありますので券に記載の内容をご確認ください。

深夜料金は加算されますか?

22時以降、翌朝5時迄の深夜営業では10%の深夜料金を加算させていただきます。

ロイヤル商品券はどのようにすれば購入できますか?

“ロイヤル商品券”はロイヤルホストの店舗でお申し込みいただけます。お届けまで1週間程度お時間をいただいております。また、有効期限はございません。

株主優待券の有効期限を教えてください。

1年間有効です。株主優待券に有効期限を明記しております。また、有効期限の切れた株主優待券はご利用いただけません。

株主優待券は、他のサービス券との併用はできますか?

株主優待券が他のサービス券との併用ができるよう、2002年(平成14年)3月より変更いたしました。他の1種のサービス券に限り併用できます。

株主優待券はいつごろ送付されてきますか?

3月末と9月中旬の年2回送付しています。詳しくはコーポレートサイト「IR情報 > 株主優待制度」をご覧ください。

【その他、サービスに関すること】

店内で携帯電話を使用したいのですが。

携帯電話での通話は他のお客様のご迷惑にならない場所(公衆電話の周辺、玄関付近)でご利用いただきますようお願いします。

店内で勉強はできますか?

ご来店いただいたすべてのお客様にくつろいだ雰囲気でご飲食を楽しんでいただくため、混雑時における特定のお客様による長時間のご利用、または食事以外を主な目的とするご利用はご遠慮いただくようお願いしております。

携帯メルマガ会員について教えてください。
会員にご登録いただくと、ロイヤルホストの最新情報とお得な情報を携帯にお届けします。
くわしくは「携帯メルマガ会員募集」をご確認ください。
■3つの特典
(1)お誕生月には最大20%引クーポンをプレゼント
(2)登録されたご家族(3名様まで)のお誕生月にもお得なクーポンをプレゼント
(3)会員様限定で、お得な情報やクーポンをメルマガ配信
ポイントの残ったホスピタリティポイントカードがあるのですが、現在利用できますか?

ホスピタリティポイントカードのポイントサービス(ポイント付与、ポイント利用等)は、2014年12月31日をもちまして、全て終了させていただきましたので、お手元のホスピタリティポイントカードは、現在ご利用いただけません。

PAGE TOP