ホーム > 番外編 > 【番外編】ロイヤルホストでアサイーボウルはいかがですか?

【番外編】ロイヤルホストでアサイーボウルはいかがですか?
2009年7月24日
こんにちは ほったです
今日は売店の商品の紹介ではなく番外編でアサイーボウルのご紹介をします
先日、夏休みをとり、こっそりハワイに行ってきました
あまり日本でなじみのないものということでアサイーボウルを食べました。
←アイランドヴィンテージコーヒーで食べたアサイーボウルです。
このお店はいろいろなところにあるコーヒーショップですが、アサイーボウルも販売しています。 小さいサイズを頼んだのですが、結構大きかったです
これで9ドルくらいだったです。 おいしかったです。イチゴがすっぱかったのがちょっと残念

←こちらはブルーハワイライフスタイルというお店のアサイーボウルです。
お店はハワイ産のお土産などを扱っています。これもSサイズ。8ドルくらいだったでしょうか・・・。 上にかかっている蜂蜜がちょっとクセがありましたが、おいしかったです。 イチゴは相変わらずすっぱい
前日に食べ過ぎてしまい、でも何か食べたい・・・。というときに食べました。
アサイーはとっても栄養価の高い食べものです。食欲の落ちる夏などにはおススメです。
ハワイですといろいろなお店で食べることができます。日本だと・・・。
アサイーボウルが、な、なんと日本でも気軽に食べることができるのです!

じゃ~ん!!ロイヤルホストのモーニングメニューでアサイーボウルを販売しております。
←こちら『アサイーパワーボウル』税込525円デス!お値段もハワイよりはお安めですね。
アサイーのすばらしさについては特集もしております。「連載コラム キレイの味方」 はこちらから。
ハワイには行けない!でもアサイーボウルが食べて見たいという方!
ぜひロイヤルホストでお召し上がりください。モーニングメニュー限定です!!








