ロイヤルホストのShopBlog ロイヤルホストの売店で売っている商品をご紹介します。

ホーム > 商品のご紹介 > プチまる カレーパンにブラックが新登場♪

プチまる カレーパンにブラックが新登場♪

2009年7月 3日

袋入り.jpg
こんにちは ほったです

今日は 6月から新発売したテイクアウト商品の 『プチまるカレーパン ブラック』を紹介します
店舗でご注文いただいてから揚げるので、アツアツをお持ち帰りいただけます

さきほど、忙しさのあまりお昼ごはんを食べ損ねたおしゃべりブログ担当よしだが頼んでいたので、おすそ分けしてもらいました


↑紙の袋にはいってます。 

中身.jpg

ブラックの横にある茶色いのが、いままでも販売していた『プチまるカレーパン』です。

揚げたてをいただくのがおいしいのですが、私が食べたのは買ってきてから小1時間ほどたっていましたが、おいしかったです。
中のカレーはコクがあっておいしいですよ。
パンの部分が「もちっ」としていて、もう1個!と思ったのですが
よしだのお昼ごはんがなくなるので・・・。

あ!この時期は早めに召し上がってくださいね。

 

お値段は5個入り315円です。1個からでもご注文いただけますよ。1個63円(税込)です。

テイクアウトリーフ.jpg

←店舗にお持ち帰り用のリーフレットがおいてあります。
 そちらの中面で紹介しています

 ホームページからもお持ち帰り用リーフレットがご覧いただけます。>こちら

 

 

投稿者:hotta