年末年始のお問い合わせ対応につきまして

平素よりロイヤルホストをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の休業に伴い、お客様からのお問い合わせ対応につきまして、

誠に勝手ながら、下記の通りと致します。

通常、ロイヤルホールディングスお客様相談室とロイヤルホスト携帯メルマガヘルプデスクへのお問い合わせ対応は、

【平日:9:00~17:00】(土日祝日は除く)となっておりますが、

【2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)】のお問い合わせにつきましては

【2017年1月4日(水)以降】に対応いたします。

※2016年12月30日(金)につきましては「メール」でのお問い合わせに限り対応いたします。

回答にお時間をいただく場合は【2017年1月4日(水)以降】の対応となる場合がございます。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ページトップへ