よくいただくご質問

店舗に関すること

店舗の住所・電話番号・営業時間、付帯設備を教えてください。

ロイヤルホストホームページ「店舗検索」にてご確認ください。
駐車場の有無・スロープの設置・ベビーシート設置・ドリンクバー設置等、各種付帯設備がご確認いただけます。

予約は可能ですか?

年末年始やゴールデンウィーク等の繁忙期や、一部の時間帯によってはご予約を承れない場合もございます。
詳しくはご利用いただく店舗に直接お問い合わせください。

点字メニューは置いてありますか?

店舗にご用意しております。

メニューの内容を教えてください。

ブレックファストメニュー
ランチメニュー
グランドメニュー
キッズメニュー
店舗限定メニュー
お持ち帰り(テイクアウト)メニュー
※店舗によって一部販売していない商品・時間帯がございます。あらかじめご了承ください。

ロイヤルホストのドレッシングは店頭で購入できますか?

コーンドレッシングやオニオンドレッシングなどを販売しています。
※一部店舗では取り扱っていません。

安全・安心に関すること

食材の原産地を教えてください。

お客様に安心してお食事をしていただけるよう、ロイヤルホストでは農産品の原産地を店頭に表示しております。また、ホームページ「原産地情報」でも一部食材の原産地をお知らせしています。

■ご注意ください

食品の放射性物質汚染の問題については、国や自治体の基準や方針に準じて適宜対応することをグループの基本方針としております。国や自治体の出荷制限等の指示により、食材の産地は随時変わる場合がございますので、お問い合わせはご利用の店舗へ直接ご連絡いただくか、お客様相談室へお問い合わせください。なお、代替食材が見つからない場合は、やむなく商品を欠品とさせていただきますことを、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

・ロイヤルホストの「店舗検索」へ
お客様相談室問い合わせフォーム

栄養成分表・アレルギー物質一覧表はありますか?

ロイヤルホストホームページ「栄養成分・アレルギー物質一覧」にて掲載しております。また、店舗にも一覧表をご用意しております。
お気軽に係の者にお問い合わせください。

アレルギー対応メニューはありますか?

おこさまメニューでは、卵・乳・小麦・そば・落花生・えび・かにを使っていないメニューをご用意しております。
ロイヤルホスト「安全・安心ページ」へ

お支払いに関すること

クレジットカードやギフトカードは使えますか?

各種クレジットカード、電子マネー、コード決済、ギフトカード、食事券がご利用いただけます。
※店舗によって一部ご利用いただけない場合がございます。
 くわしくはロイヤルホスト「お支払い方法」のご案内をご確認ください。

2種以上のサービス券の併用はできますか?

原則的にはできません。例外もありますので券に記載の内容をご確認ください。

深夜料金は加算されますか?

22時以降、翌朝5時迄の深夜営業では10%の深夜料金を加算させていただきます。

ロイヤル商品券はどのようにすれば購入できますか?

“ロイヤル商品券”はロイヤルホストの店舗でお申し込みいただけます。お届けまで1週間程度お時間をいただいております。
また、有効期限はございません。

株主優待券の有効期限を教えてください。

1年間有効です。株主優待券に有効期限を明記しております。また、有効期限の切れた株主優待券はご利用いただけません。

株主優待券は、他のサービス券との併用はできますか?

株主優待券が他のサービス券との併用ができるよう、2002年(平成14年)3月より変更いたしました。他の1種のサービス券に限り併用できます。

株主優待券はいつごろ送付されてきますか?

3月末と9月中旬の年2回送付しています。詳しくはコーポレートサイト「IR情報 > 株主優待制度」をご覧ください。

アプリに関すること

ロイヤルホストアプリについて教えてください。

アプリをダウンロードいただくとロイヤルホストの最新情報&お得な情報をご覧いただけます。 くわしくは「ロイヤルホストアプリのご紹介」をご確認ください。

■アプリ特典

(1)お誕生月には最大20%引クーポンをプレゼント

    ※お誕生日ご登録後、翌日以降に配信いたします。
(2)登録されたご家族(3名様まで)のお誕生月にもお得なクーポンをプレゼント
(3)最新情報&お得な情報をご覧いただけます。
(4)楽天ポイントが使える・貯まる

誕生日を変更することはできますか?

申し訳ございませんが、ご登録者ご本人様およびご家族様のお誕生日は、一度登録されますと変更することができません。ご了承ください。

クーポンの内容を教えてください。

ロイヤルホストをお得に楽しめるクーポンを配信予定です。詳しくはアプリにてご確認ください。

インストールができませんがどうしたらよいですか?

動作環境は以下の通りです。
・iOS:iOS10以上、Android:Android 5.0以上
インストール方法はこちら」をご確認ください。

ガラホでは利用できますか?

機種により異なり、ご利用になれない機種がございます。

クーポン利用条件を教えてください。

利用条件はクーポンに記載しております。ご利用になるクーポンをご確認ください。

クーポンが表示されないのですがなぜですか?

有効期限内のクーポンのみが表示されます。また、「クーポンを使う」をタップ後「クーポンを利用します」・「OK」をタップされますと、カウントダウンが始まり、実際のご利用に関わらず使用済みとなります。ご注意ください。

その他、サービスに関すること

店内で携帯電話を使用したいのですが。

携帯電話での通話は他のお客様のご迷惑にならない場所(玄関付近など)でご利用いただきますようお願いします。

店内で勉強はできますか?

ご来店いただいたすべてのお客様にくつろいだ雰囲気でご飲食を楽しんでいただくため、混雑時における特定のお客様による長時間のご利用、または食事以外を主な目的とするご利用はご遠慮いただくようお願いしております。

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